何もしなかった、できなかった7月・・

そう、何も出来なかったと言うのが、素直な表現なのか・・

バイクに乗る時間も波乗り行く時間も有ったのにな。

バイクに乗ろうとと思ったら、今にも雨が降りそうな空模様やし。

波あるやんと思えば、仕事やし。

そもそも、「晴れたなぁ〜!」と思ったら工期の無い現場が始まったからな。

あれは確か7月の15.16日辺りに梅雨明けしたと思う。

突然、今まではクラウディな空模様が一変して夏の陽射しに変わった日。

17日から本格的に現場が動き出したから、よく憶えている。

刺すような陽射しに変わって、眩かったからな。

まあ、そんなチグハグな7月でおましたな。

やっと8月になって、現場ももう直ぐ終わる。

去年にも増して今年の夏も、コロナ禍でどれくらい夏らしさを感じられるのか・・

オリンピックは始まった。

高校野球は?

夏らしいのはセミの声だけか?

ま、暑い現場をこなしながら、出来るだけ夏らしいことをしようではないか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

アバター画像

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら