「ブログっていいなぁ」と改めて思えた日・・

広告

今夜はブログと向かい合う日なのだ。

こんな日が月に2、3回ある。

日頃は仕事に追われて、心が渇いてしまってることにも気付かない自分が居るのだ。

そんな時このブロガー達が集まる会がいつも何故かホッとするのだ。

ネットの中のSNSでしか、お会いした事のないメンバーさんとzoomで語り合う。

パソコンの画面の中の顔と声。

きっとリアルで会った時には握手したりハグすんのかな?

初対面と言うべきか、スケール感は初めてその時感じるのだろうか・・

共通項は「ブログをやってる」って事くらいなのだ。

しかし、ただブログについてだけではなく、人生観や、その人の「人となり」の視線から意見を貰える。

仕事で欠席が続いてる時は、ビデオレターで暖かいメッセージを伝えてくれたりするのだ。

もうその辺の通りすがりの関係ではないのだ。

と、思う今日この頃の、良い一夜だったのだ。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

なみのり こうぼう

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら