自粛ムードでも打つときゃ打つねん・・

広告

久しぶりの休みなのだ。

去年の11月から正月休みしか休んでない。

そんなの時に、予定してた予定が延期になった。

4ヶ月振りの休みが転がり込んで来た。

しかし、世間は何処にも行けない、行ってはいけないムードが満々なのだ。

その久しぶりの休みに同窓生からのゴルフの誘い。

行くべきか悩んだ末に、久しぶりなのだから山奥で楽しもうということにした。

桜の咲く中でのこれも久しぶりのゴルフなのだ。

当然今年初で、去年のいつが最後やったのか?

思い出せないくらいクラブ握ってないがな。

世間や家族から顰蹙を買いそうではあるが、そこは自己責任で出掛けた。

結果は楽しかった。

半年振りくらいにしては、スコアも崩れんかったな。

どうしてもセンスが出てしまう。(と、自我自賛)

しかし、グリーン周りのアプローチが下手くそや。

あれはコースへ出て感覚を磨かんと上手ならんやつですな。

次回のためにたまには練習行こ。

そこから、晩めしへ行って、これまた同窓生の店で歌って終了。

久しぶりによく遊んだ夜なのだ。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

なみのり こうぼう

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら