しばらく続いた出張仕事もやっと終焉か・・

広告

今年は長期出張仕事が多いな。

寒い2月の軽井沢から始まり、金土日の週末だけの東海地方への出張生活。

行く前にはちょっと嫌な気持ちもあるのだが。

しかし、現場仕事が始まってしまうと、もう生活リズムは出張モードへ切り替わって行く。

狭いホテル暮らしの生活習慣が根付いてくるのだ。

狭いワンルーム。

と、言ってもほどんどベッドが占めている。

風呂も狭いし。

身体洗うのは湯船の中なのが辛いかな。

床はカーペットで土足なので、ゴロンと出来るのはベッドの上だけ。

そのあたりが徐々にジャブのように、ストレスに効いてくる。

だが、もう終わりとなると、ちょい寂しい気もするライフスタイルなのかもしれないな。

コロナ事情で外国の人も居ないし。

て言うか、空きすぎてるホテル。

お陰様で現場の真前のホテルでずっと過ごせたり。

しかも、かなりの低料金だったのだ。

我プロジェクト的には万々歳な出張仕事ではあったのだ。

お世話になったホテルさんには、頑張って乗り越えて欲しいな。

そんなちょっと寂しい気持ちもありな、ゴールデンウィーク前の今日この頃なのだ。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

なみのり こうぼう

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら