カトちゃんケンちゃん・・

広告

昨日は朝から現場へちょっと出て、帰社する途中にスマホに衝撃的なニュースが来た。

志村けんさん闘病叶わず死去・・

へ?

まさかの展開にちょっと動揺しながら、車を走らせてた。

月曜なので、やる事がてんこ盛りな日なのだ。

ちょっと頭を整理しようと、途中で寄らんでもいいホームセンターへ立ち寄り、買わんでええもんまで買うてしもたがな。

それくらい、なんかザワザワした。

ドリフ世代にとっては、感慨深い日となったのではなかろうか。

あの空前の漫才ブームが来るまでは。

ひょうきん族というのに喰われるように幕を閉じてしまった感がある。

土曜の8時と言えば、独り勝ちの番組だった小学生時代。

ケンさんが死んだ事と同じくらい、コロナという奴にちょい衝撃的になったかな。

外へ出るなと言われても、周りは仕事してるし、仕事は待ってもくれないのだ。

もう、なるようになれ。という心境だが。

ちょっとコロナに対して恐怖を覚えた1日やったかな・・

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

なみのり こうぼう

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら