15分ほどのランニングでも延べ1時間ほど時間が必要【2015年1月14日(水)今日のモモガイテ】

 

今日は少しづつではありますが睡眠時間が確保出来つつあり、朝早くから目覚め、気持ち良くランニング出来ました。

今日もランニング結果と少しの気付きを書いてみました。

一度走り出すと気持ち良いので今日も走ってしまいました。

 

最近は夜は出来るだけ早く寝るように心かけています。おかげで正月明けてから2kgほど体重が増えております。

そろそろ波乗りに行きたい気分なんですが、まだホームの和歌山磯ノ浦や伊勢などの太平洋側は波が上がって来ません。今年は正月にちょっと波が上がったみたいですがやっぱり今は日本海側になってしまいます。

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今朝の磯ノ浦

 

今朝の八丁浜

今朝の八丁浜

 

丹後半島の八丁浜は波有りそうですが、あまり良くなさそうですね。そろそろ冬の修行の日本海へ行く時期が来たみたいです。ただ私は今喪中なのでちょっと控えないといけない境遇なんでしょうかね?

今年は仕事の方もまだ続けて入る現場はないので不規則な生活にはなっていません。ですので走れている間は頑張ろうと思います。

見積作業に追われているので内勤作業でずっと椅子に座っている時間が長いので運動は欠かせませんね。

まあ、おかげでブログが結構更新出来ているので良しとしておきましょうか。

今日のまとめと気付き

 

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今朝は3.19kmラン、時間19分25秒でした。

今日からNIKe+も使ってみました。あまり使い方解りませんが。ちょっとづつ慣れて行きましょう。

ランニングしながらふと思った事。いつも走る前の家を出る寸前に走っている途中にお腹が痛くなりトイレに行きたくなったら、ランニングをされている方達はどうされているのだろうか?と真剣に自問自答しておりました。

やっぱり準備運動も含めてトイレも済まし、十分なストレッチなどもしてから出発するのが常識なんでしょうね。と言う事は最低でも30分くらいは早く起きて準備しないといけないと言う事なんでしょう。

次回から頑張りたいと思います。

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投稿者プロフィール

なみのり こうぼう
なみのり こうぼう
1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で23年目の なみのり工房 です。


仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、プロブロガーの立花岳志さんの大阪開催セミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり。ブログを2014年7月からはじめました。


ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

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